スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思い立ったが吉日。
しばらくしゃべってないなぁ‥と思い、ゎぃちゃんに電話。
しかも、23時半という遅い時間にメールでアポも取らず
いきなりコール‥。(をぃ)

40分くらい話したら、日が変わってしまっていたので
仕事してる人つかまえて、そんな時間までしゃべってるのも
さすがに申し訳なく感じたので切りました。笑

たまにメールはしてたけど、話をするのは本当に久しぶりで
スッゴい楽しかった~♪

楽しみな企画も出来たので、がんばろー!な気持ちが↑↑です☆
ゎぃちゃん、ありがとう!
【 2009/06/23 01:23 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<初出勤。 | home | 手続き。>>
comment
ラブコールぁりがと(〃艸〃)

嬉しかったデス☆


企画を楽しみに頑張ります。
【2009/06/23 12:20】
by * ゎぃ *
あんな時間に突然かけたのに
お礼を言ってもらえるなんて‥恐縮です!

私も企画を楽しみに、日々を乗り切りたいと思います☆
【2009/06/23 15:49】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/709-ab05f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
