スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
油断大敵。
朝、何が何だかわからないうちに挨拶終了。笑

睡眠不足と、前々任者が作ったという
あり得ない仕組みで出来ているツールのせいで
やる気がどんどん減少‥。
昨日以上に何もしていないような‥。


夜は部内の飲み会へ。
送別会と聞いていました。

が。


正解は、歓送迎会。


またもや挨拶ですよ!( ̄□ ̄;)!!
今日の任務を全うしたつもりでいた私に
最後の最後で、予期せぬハプニング。


大勢の方々への挨拶に始まり、
部内の方々への挨拶で終わる。

片手で収まらない人数を対象に話すのは、やっぱり苦手と実感した
そんな2日目でした☆
【 2009/06/25 23:47 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<なんじゃこりゃ。 | home | 初出勤。>>
comment
やる気出していこうねぇ~(^_^;)

挨拶は私も苦手なので、お気持ち察します。。。

しかし、コミュニケーションは大事ですから、

がんばってください(^o^)
【2009/06/26 12:37】
by * ぶー *
やる気はありますよ~。

今はまだ前任者がいるからいいけど
来月からは、自力でがんばらねば!
【2009/06/27 17:51】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/711-73c255ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
