スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんじゃこりゃ。
あり得ない仕組みのツールの中身を、仕方なく追いかけてみた。

どこをどう見ても、やっぱりあり得なーいっ!怒
それは、あちこちにちりばめられたトラップにしか思えない‥。

ゃゃ天然のかわぃぃ前任者曰く、

『最後に、私の気持ちを解ってくれる人がいて良かったぁ♪』


あなたが去った後の私は、どうなるんですかー?!(TーT*)


見た人にしかわからないであろう、この地雷を敷き詰めたかのようなツール。
まぢで、耐えられません。

これにしませんか?と提案しよう!作戦を実施すべく
見本イメージの作成開始。

ツールを開いたときの見た目や動き、実行後に得られるものは
既存となるべく同じように作る。
でも、中身は大改造で別物並みに作り替えたい。
じゃないと、改修の度にストレスで気が狂う…。

私が辞めて、また別な人になったら…。
きっと、その人も病んでしまうはず。笑
というわけで、がんばらないとー!




あ、まずは引っ越しがんばらないと‥。
【 2009/06/26 19:38 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<梱包。5 | home | 油断大敵。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/712-0c7a11c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
