スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梱包。5
ラストスパートぉ!(当たり前だ!)

明日の朝梱包するもの以外は、終了間近☆
↑終わったわけではないw

めっちゃ暑いので、休憩しつつです。
お腹の調子も悪いので、早いトコ私を落ち着いた環境に置きたい。笑

新しい仕事に職場環境、引っ越し、この暑さ‥。
身体的には、ストレス度数が高いのかもしれません。
メンタル弱いですしね。笑


さておき。


ポストを覗いたら、月初に行った短期のお仕事の給与明細が届いてました。
月末日、久しぶりの収入です!爆

定期や住民税、日々の生活費‥。

なんにも買えない!遊べない!!

住民税、高すぎます。
初回45,000円くらい払わなくてはいけないです。
なんなんでしょ、この金額。あぁあ~。



落ち込み始めた‥気分転換しなくちゃ!
あと少しで今日の分が終わりo(*^O^*)O
一気に片付けます☆
【 2009/06/27 18:24 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<お引っ越し。 | home | なんじゃこりゃ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/713-704c7ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
