スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝から・・。
お見送りのときは、確か降ってなかったハズなのに
自分が出発するときは、雨が降っていたり。

もうすぐ駅ってところで、定期券を忘れたことを思い出したり。

会社に着く直前で、セキュリティカードも忘れてることに気付いたり。


ブルーになる事件多発な朝だったhanaです。(前置き長すぎ)


昨日は、新しい月になったのにタイム管理シートを忘れて
今日こそは忘れまい!と、大き目のカバンに変えました。

それが今日の忘れ物につながっているのですが・・・
どちらかというと、今日の忘れ物の方が手間&お金がかかるので
結果的には、今日も昨日と同じ忘れ物の方が
しあわせだったのかもしれません。。笑


さておき。


最近は「秋」でもないのに、めっちゃ食欲旺盛で
全然体重が減らないデス・・。
ちゃんと食べても、すぐにお腹がすくし・・。

このご時世、燃費悪いのは問題ですよねぇ(--;)

エコな体質改善を目指そう!p( ̄^ ̄;)
スポンサーサイト
【 2009/07/02 12:31 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<迷惑なのは‥。 | home | 開梱。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/717-d77d267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
