スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いらっしゃいまし~。
かなり無謀な企画でしたが、ゎぃちゃんを新居へご招待☆
部屋がこの状況でも、唯一誘えるお友だちです(笑)

何をするでもなく、ただ飲んで話して、寝て起きて‥。笑
ゎぃちゃんも私も、翌日はそれぞれ予定があったので
ゆっくりまったり出来ませんでしたが、楽しかった~♪

今度は遊ぶ時間を、満喫したいなぁ☆
スポンサーサイト
【 2009/07/03 23:30 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<にゃりーん。 | home | 迷惑なのは‥。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/720-9eadb6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
