スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にゃりーん。
自宅のネット環境が、恋しくて仕方ないhanaです。

携帯からでは、画像の挿入とかも思うようにいかないので
めっきりさっぱりテキストのみに‥(T_T)

旦那っちも、会社に提出するものが送れないので、何かと不便。
先日、新宿のビックカメラに行き、ついに申込みしてきました。

いきなり工事、ではなく、まずはどういう工事が可能なのか
調査をお願いすることにしたんです。

そしたらね。

いきなり工事 = 今月20日くらいに実施→開通、と出来るみたいなのに
まずは調査 = 8月1日になるんですって‥。


( ̄Д ̄;)えーっ


この調子だと、開通するのはあとひと月後くらいですかね‥。


ε= (´Д`;)あぁあ~。



あ、タイトルには何の意味もありません。全然。
すみません。
【 2009/07/13 19:50 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<そういえば。 | home | いらっしゃいまし~。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/721-5b02f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
