スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パンクしそぉ。
操作方法とかを、新しく覚えなくてはいけないものとか
出来れば、今週中に片付けてしまいたいツールの作成や
来週、打ち合わせする予定のツールの思案などなど
マルチタスクが出来ない私は、軽くキャパ越え気味です(笑)

めっちゃグラフが多くて、たたき台の時点で四苦八苦( ̄ロ ̄;)
『エクセルは好きだけど、グラフ嫌いです』て言いたい。笑


さておき。


突然、食欲旺盛になってしまい
やーっと減った1キロを、あっ!という間に取り戻しそうな‥。

今日買ったランチなんか、おにぎり、おにぎり、パン‥。
炭水化物だけ‥アホです(--;)ぇぇ、かなり。
コンビニでバランスのいい食事って、難しいけど
これはないだろう!と、心の中でツッコんだのは食後ですw


帰ったら夕飯の支度をしなくては‥。
毎度、メニューに困ります( ̄~ ̄)ξ


夏におススメな料理とか、お手軽メニューとかとか‥。

どうか教えてください。笑
【 2009/07/14 18:51 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<ふむ。 | home | こってりの香り。>>
comment
夏にぉススメのメニューゎやっぱ冷中でしょ~(^^人)


『冷やし中華はじめました(*^v^*)』
【2009/07/14 19:15】
by * ゎぃ *
冷中‥思いつかなかったデス(笑)
↑ごはん食べたかったヒト

どーでもいい話ですが。

とあるラーメン屋さんには
『餃子はじめました』
て貼ってありました。
【2009/07/15 08:25】
by * hana *
餃子って1年中やってるもんぢゃなぃの~(T▽T*)?

ゥケる(* ̄w ̄)プッ
【2009/07/16 08:20】
by * ゎぃ *
やってなかったんでしょうねー、餃子。笑

ラーメン屋さんにないって、意外なカンジです。
【2009/07/16 08:47】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/724-e73dcf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
