スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そゆことか。
前任者だった人は、8ヶ月くらい居たらしい。(すでに記憶あやしぃけどw)
その中で残業はたった1回で、それも10~15分くらいだったよ
と、先月本人から聞いた。
だから、派遣は残業しちゃいけないのだと思った。


最近、作業中のものの終わりさえ見えないのに
次から次へと頼みたいことがあるって言われ
かなりいっぱい×2になってきたから聞いてみた。


「あの…、残業‥ってしてもいいんですか?」

かなりおそるおそる。笑


『ん?全然いいよ。』



Σ( ̄□ ̄;)ぅゎ!


ちょーあっさり!さっくり!


今まで。
気が付きゃ定時で、あわてて帰ってた私って‥(T▽T*)


『全然いい』なら、全然意味がなかったってコトですよね。笑



てなわけで。
早速、残業してきました。
そりゃ~もぉ心置きなく。笑
やっと、ちょっと終わりが見えてきたですv(。・_・。)v
がんばった甲斐がありました☆

♪ヤッタネo(^∇^o)(o^∇^)oヤッタネ♪
スポンサーサイト
【 2009/07/15 20:45 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<計画倒れと予定外。 | home | わざとか。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/727-47eaa961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
