スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
計画倒れと予定外。
冷蔵庫には、鶏肉がありました。
カレー作ろう!と思って、買ってきてました。


が。


帰宅が遅くなっちゃったし、煮込むまでの手間もかかるし
でも、鶏肉は早く使ってしまいたいし‥。

そうだ!チキン南蛮にしよ~っと♪

計画倒れです(--;)
卵だけ買って帰りました。


とりあえず、タルタルっぽいものを作りました。
次に、チキン南蛮のタレを作ろうとした、そのとき!!


ケチャップ、切らしてたΣ( ̄□ ̄;)

予定外です(--;)
仕方ないので、中濃ソースとお酢で‥。あぁあ(T▽T*)



冷やし中華を思いつかなかった、昨日の夕飯はチキン南蛮だよ
な、お話でした。
スポンサーサイト
【 2009/07/15 21:43 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
<<おかえりぃ。 | home | そゆことか。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/728-6a8b045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
