スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかえりぃ。
この連休を利用して、我が家にゎぃちゃんが遊びにきてくれました。
今回もまた「ただいまぁ」と。笑

土曜は、頼まれていたネイルを塗りました。
「夏っぺ~涼しげネイルを!」と言われたんですけど
細かい指定が全然なくて(--;)
いくつか考えた中から、ゎぃちゃんに採用されたのは
キラキラのシルバーラメグラデ☆

かなり気に入ってもらえたみたいで、暇さえあれば眺めてたゎぃちゃん。笑
私もがんばった甲斐がありました。

夜は、エアコンのない暑い我が家から逃げ出して、3時間程カラオケに。
最後の10曲くらいを、マイナスターズ連発。
笑いすぎて、顔とお腹が痛かったくらい爆笑してました。

日曜日の今日は、昼起床。
ゎぃちゃんたらお寝坊さん。笑
これから、みんなでお出かけ予定です☆

さてと。
支度して、いちきます~♪
【 2009/07/19 13:57 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<Happy Birthday。 | home | 計画倒れと予定外。>>
comment
土日に思いっきり遊んだので火曜日だけ仕事頑張れました(笑)


ありがと☆

また泊まりに行った際にゎ早く起きるから!(笑)
…多分ムリだけど(T▽T*)
【2009/07/22 12:19】
by * ゎぃ *
火曜だけですかぃ。笑

きっと、早起きはムリですよw

私は絶対ムリですしww

のんびりでいいのだ♪
【2009/07/24 01:01】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/729-97733b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
