スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Birthday。
今日は旦那っちのおかぁさんのお誕生日です☆
おとぉさんとおかぁさん、旦那っちと私、4人でデートです。笑

ご両親は、コーヒーゼリーが大好きらしい。
旦那っちはぜひ、スタバのコーヒージェリーを飲ませてあげたい!ということで
お買い物がてらスタバに行ってきました♪

ちょっと量が多かったみたいだけど、おいしー♪と喜んでもらえました。

帰り際に「楽しかった」と言ってたけど、もしその言葉がなかったとしても
とっても楽しそうに見えました。笑

そんな風に、はしゃぐおかぁさんは久し振りにみたよ
て、旦那っちが言ってました。
付き合ってくれてありがとう、って感謝してくれて
私もすごくハッピーな気分☆

自分ちにも、ちゃんと親孝行しに行かなくちゃなぁ‥。
と、しみじみ思った1日でした。笑
スポンサーサイト
【 2009/07/20 21:16 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<会社の飲み会。 | home | おかえりぃ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/730-abcaa20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
