スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すごぃぞ。
次から次へと、結構ボリュームのある話が転がり込み続いてます。
めっさ人気モノですv(。・_・。)v ←激しくポジな勘違いw


そりゃあもぉ、あっという間にキャパ越えです!笑

どれも嫌いじゃない仕事だけど、自分じゃ優先順位が判断できんw


とりあえず、残業してコツコツ片付けるしかない(・・;)


そう思って、チョー地道にがんばっております☆


週末は、がんばった脳ミソを休ませて
来週の戦闘に備えたいと思いますp(^^)



みなさまも、よぃ週末を~♪
【 2009/07/24 22:03 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<遠慮してよ。 | home | 会社の飲み会。>>
comment
忙しそうでいいですなぁ~

こちらは、週末に緊急リリースがあったけど、

それ以外は暇ぽっ・・・

週末はドラクエ9で頭使ってます(^_^;)
【2009/07/25 21:24】
by * ぶー *
あまりに暇だとイヤですよね‥。

でも、ちょっとボーッとしたいなぁ‥なんて
思うくらい、いっぱいいっぱいなのもイヤです。笑
【2009/07/28 19:36】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/732-9f183207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
