スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遠慮してよ。
旦那っちが買ったドラクエを、先にやらせてもらってます☆
家はもちろん、通勤電車でもやります。

世は夏休み。
平日の通勤時間帯でも、ちびっこ達がわんさか。

まぢで、うるさい(--;)

親や祖父母は、子どもがいることをまるで免罪符のように
注意しない、自分たちもうるさい‥なんなんでしょ。

あ。
そういう方々が多い気がするだけで、
みんながそうだと言うわけではなく
きちんとした親子連れも、もちろんいますよ?


ちょっと話がそれました(^^;)

で、ちびっこ達。
人が楽しんでるドラクエを、まるで友だちのを見るかのように
覗きこんでくるのは、どーかと思うぞ。
見られてることに、気付かない程度に覗いてくれるならまだしも
全然知り合いでもない人に、思いっきり覗かれるのは
ちょっと不愉快なもので。

やっと降りたと思えば、また違うちびっこが乗ってきて
結局また同じように覗く‥。

別に見られて困ることは、1コもないものだけど
かなりやりにくいから、ちょっとは遠慮してほしい‥。

なんだか満喫出来なかった、帰り道でした。笑
スポンサーサイト
【 2009/07/28 19:46 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<モチベーション上がらんわ。 | home | すごぃぞ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/733-d36c4720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
