スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
腹ペコ虫はなぜ鳴くのか。
帰りの電車でドラクエをやっていたお兄さん。
体型とか、髪型の雰囲気や、ひげ具合が、めっちゃトルネコちっくで
ちょっと笑いそうになっちゃったhanaです。
小さなくだらないことでも、笑いそうになれる私は
たぶん、しあわせ者です(*´▽`)♪


さておき。


いまの会社で働き始めて、会社ではおやつを食べなくなりました。
(ぇ、それフツー?)
定時以降なら、全然問題ないらしいのですが、なんだか食べにくい雰囲気で。笑
‥あれ?それなのに、全然痩せないのはなぜだろう‥。

ま、いっか。

否、正確にはよくないが。笑

まぁそんなわけで、残業した帰り道はかなり腹ペコです!
帰ろうとすると、途端に空腹を覚えます。
まだまだ残業する方々の、軽食的夕飯のにおいとかがすると
空腹度数は一気に加速。ヤバいです。

せめてEV内だけは、腹ペコ虫に黙っててほしいのに
奔放な腹ペコ虫は、おかまいなしです。


「あ、腹ペコ虫の人だ。」

とか覚えられてたり

「EV内で腹ペコ虫が鳴いてた人いたよぉ」

とか笑われてたりしたら…。



‥凹むなぁ(T‐T*)
スポンサーサイト
【 2009/07/29 21:11 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<デート。 | home | モチベーション上がらんわ。>>
comment
トルネコ兄ちゃんのドラクエを覗いたのですな(^^)/

私の路線にもドラクエやってる人を見かけますが、

自分より進んでないと、「まだまだだな」なんて、意味不明な優越感(^_^;)


さておき。


最近、お腹の調子が悪いので、腹ペコ虫じゃないけど鳴いてます。

ときどき痛みを伴ったりして(>_<)
【2009/07/30 12:09】
by * ぶー *
覗いてないけど見えたのです。まぢで。

私は全然進んでないので、優越感からは程遠いかな。笑


お腹、相変わらず調子悪そうですね‥。
大丈夫ですか?
早く絶好調になるといいですね!
【2009/07/30 21:15】
by * hana *
まぢですかぁ~



(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ



私はクリアしてからというもの、レベル上げばっかしてたので、

あんまり進んでないんですよねぇ~(^_^;)



お腹・・・

相変わらずです(>_<)

4日に内視鏡検査を受けることになりました。

腫瘍とか何も無いことを祈ります。

(-m-)” パンパン
【2009/08/02 00:39】
by * ぶー *
まぢですよ~。

お腹、本格的に不調みたいですね。

検査結果聞くまで不安だけど、原因わかってすっきり治るといいね☆
【2009/08/02 02:02】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/735-546f337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
