スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デート。
今日はゎぃちゃんとデートしてきました~♪
旦那っちのお言葉に甘えて、お茶ではなく夕飯です☆

私ってば、待ち合わせに少々遅れてしまいました(・_・;)ゴメン
電話したら、PLAZAにいるよ~ってんで、ちょーダッシュして向かう私。
止まったときは、暑かった。笑

で。PLAZAについてから、無意識に
ネイルのアイテムがある方に向かった私もすごぃけど
そこで待ってたゎぃちゃんもすごぃと思っちゃいました。
以心伝心だょ、絶対w

バーゲン開催中で、かなり激安な服がいっぱい。
なんてキケンな状況なんだ!!
ウキウキでレジに向かうゎぃちゃんを横目に
ぐっと我慢した私はがんばった‥(;´∩`)ツラィ

腹ペコ虫が鳴く前に、パスタ屋さんに☆
アラビアータとマルゲリータをシェア♪
どちらもおいしかった(≧▽≦)/

散々「今日が金曜日ならいいのに‥」を繰り返した後
しぶしぶ諦めて家路に着きました。笑
どーもお互い、会うと金曜日的な空気になるのが不思議です。


今日もまた、特に何をしたでもないけど
楽しい夕飯デートでした☆


ちなみに、1番うれしかったのは
「旦那っち来られないの、残念だなぁ」
というお言葉。

夕飯食べてきていいよ、と言ってくれた旦那っちに
気を遣ってくれたのかもしれないけど、うれしかったなぁ。

ゎぃちゃん、ありがとう(^^*)
スポンサーサイト
【 2009/07/30 22:07 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<かなり久しぶりだわ。 | home | 腹ペコ虫はなぜ鳴くのか。>>
comment
こちらこそぁりがとなのデス(yωy*)

すごぃ楽しかった☆


旦那っちにも感謝なのデス(*´艸)

また遊んでね♪
【2009/08/01 02:02】
by * ゎぃ *
楽しかったよね~♪

また遊べる日が待ち遠しい☆
【2009/08/01 13:44】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/736-25bbfa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
