スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かなり久しぶりだわ。
朝になっちゃった‥。
でも、今日を乗り切れば休み!
なんとか1日を踏ん張りたひ。


なんで寝れなかったのかを考えてみよう!


‥‥‥‥‥‥。


やっぱり、プレッシャーに弱いのか!!


6月初旬に行った仕事のときも感じてたけど、1人で作るモノの期限。
これがものすごく重くて、めちゃくちゃ怖い。

何名かでやる仕事のとき、心のどこかで甘えてたってことかな‥。

自分、弱っ!!


間に合わなかったらどうしよう。

あぁ、起きられなかったらどうしよう‥でも眠れないけど。笑


結論までシミュレーション出来る場合は、大丈夫なのかもしれない。

明日、何を着よう‥とか、何を作ろう‥とか
どっかに行き着けば、ひとまず解決→眠る、の気がしてきた。笑


どうしよう、のままグルグルし続けて、どこにもたどり着かないから
頭がそれだけに占領されて、身体の『寝ようよ!』信号が受信できない!


あー!きっとそうなんだ!
かなりしっくりくるな、コレ。



こんなアホなことを、朝っぱらから考えて
いちいちブログに書いちゃう35歳ってどーよ‥。


んー、ビミョー…。


さておき。(まだ書くか!)


とあることがきっかけで、連絡を取らなくなってしまった友だちがいます。
私の中では、お酒の席で起きた冗談‥ささいなこと、と感じています。

けれど、発信がそうでも受信側にはそう届かなかったのかもしれません。
ただ、責められたり、怒られたりすれば
ごめんなさい、や背景、その他諸々‥言い訳、なのかな。
とにかく、会話出来ると思うけど何も言われないまま‥。
どう届いたのかわからないから、こちらからは何も言えない‥。
(拒否られるのが、ただ怖いだけかもしれないけど…。)

それで終わるなら、そんなレベルのご縁だっただけなんでしょう。

そんな風に考えるときもあれば

怒らせちゃったの?ごめんね!

と、すぐに聞くべきだったのかもしれない‥。

と、凹むときもあったりします。

結構時間が経った今でも、こんな風に気になってるってことは
反省というより、後悔に近いんでしょうかね‥。



すっかり朝な明るさだ~。
先日ぶち当たった壁を、まだ乗り越えていないので
今日も全然捗らないかもしれない‥。
ちなみに、昨日は別な依頼品の作業に逃げてしまい
壁に背を向けてました(T▽T*)
今日こそは、立ち向かって越えなくては‥まぢ間に合わなかったらヤバぃ‥。

あ"、なんか胃のあたりが‥。弱っ


よぉし!今日も1日ファイトだー!
スポンサーサイト
【 2009/07/31 05:59 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
<<下見。 | home | デート。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/737-f5585f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
