スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
下見。
なんやかんやで、1日中家にいたhanaです。

何かとタイミングが悪かったので、夕飯まで食事がとれず
旦那っちと2人、終日お腹ペコペコ状態でした。笑


KDDIの工事の下見が終わりました。
開通まであと一息です。

昨日旦那っちに、何時に来るか連絡きた?と聞いたら、何もこないって‥。
今日もお昼過ぎても、連絡もなけりゃ下見の人も来ない。

旦那っちが、KDDIに電話したら、業者から連絡させる
と、言われたそうで再び待ち‥。
1時間経っても連絡がこないので、またKDDIに電話(-"-#)
今度は、業者じゃなくてそっちで確認して連絡よこせーって。

しばらくして連絡きたけど、時間が夕方で、なんだかぐったり。
お腹すいたから、なんか作ろう!てときに、また電話がきまして。

業者の人からだったんだけど、なんか漏れてたらしく
別な人を至急向かわせます!だって‥。
てことはさ、KDDIがちゃんと手配してなかったの?て感じ。
前も思ったけど、対応がよくないよなぁ‥。
実際に来た人は、丁寧な感じでよかった×2。
その後も来客とかで、食事おあずけ…。

夜は旦那っちのご両親もきて、みんなでCoCo壱デリバリー☆笑
家にあった野菜で簡単なサラダも用意して、賑やかな夕飯になりました♪


なんとなく忙しない1日だったから
明日はの~んびり過ごしたいなぁ…。
スポンサーサイト
【 2009/08/01 23:59 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<内祝。 | home | かなり久しぶりだわ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/738-b3bc9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
