スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内祝。
お隣に住む方から、結婚祝いを頂いていたので、お礼をしなくては!
ということで、旦那っちのご両親とお買い物へ。

あれこれ物色したけど、結局タオルのセットに。笑
お隣には、毎週お孫さんが遊びに来ているようなので
ちびっこ達が喜ぶかなぁ、とミツバチのついた黄色系に☆
自分も欲しい感じです。笑


夜は、近所の中学校で盆踊りだ~♪というので、
「たこ焼き食べたーい!」と向かいました。

が。

たこ焼きなかった(T-T*)

仕方ないので、まずはフランクフルトを購入。
も1コ、何にする?て聞いたら、あんず飴かな♪というのであんず飴に決定。

私はすももにしたんだけど、旦那っちの手には、あんずじゃないものが‥。
「それ、なぁに?」
「ん?ソーダ飴」

え?
水あめの中に飴?

ブルーの水あめに惹かれて、つい取っちゃった、そうな。
色にやられるなんて、ゎぃちゃんっぽ。笑

夕飯はおうちで作った焼きそば!(久々ですよ?笑)
夏の雰囲気を味わった週末でした☆
【 2009/08/02 23:34 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<やっとだし。 | home | 下見。>>
comment
夏祭り屋台ぃ~ね~☆


私も確実に色で選ぶだろぅなぁ…(笑)
【2009/08/04 00:29】
by * ゎぃ *
あ~、たぶんやられちゃうんだろうなぁ‥
て感じの青でした。笑
【2009/08/05 08:33】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/739-57154457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
