スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワンコイン弁当。
あちこちのサイトを見て「突発性難聴」て
確定したわけではなく、まだ可能性かなと思った。
調べれば調べるほど、知れば知るほど
どんどん不安になってきました・・・。
今度の木曜日に病院へ行ったとき、
なんて言われるのかが勝負なのかなぁ…とか。
ん~…病気のときは気が弱ってますね。

さておき。

今日はどうしてもコンビニ味がイヤでたまらなかったので、
おねぇさんがコンビニ近くにパラソルで出店している、ワンコイン弁当に挑戦。

しゃけ弁当にしたのですが、味、量共に満足です。
最初、足りないかも!と思ったのですが、食べ終わってみるとぴったしカンカン(懐)

しばらくはパラソルに通ってもいいかなぁと思いました。
結構種類もあったので、ローテーションの仲間入りです♪


※BLOGの引越しにより、画像が表示されなくなったため
 画像リンクを削除しました。
スポンサーサイト
【 2007/10/30 12:56 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<今日のデザート。 | home | PC。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/74-a06cf763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
