スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
地震。
地面が揺れるのは、本当にコワぃですよね。
今朝は、あまり揺れてなかったっぽくて、立ってる私はピンとこない。
でも、冷蔵庫に飾ってある鳴り物が、ずーっと「ちりりん♪」って・・・。
気付きにくい揺れを教えてくれて、ありがた迷惑風でした。笑

もっとひどい被害の地域は、こんなもんじゃないんですよね。。
贅沢言っちゃいけないよね。・・・が、コワぃものは怖い!(>_<。)


さておき。


ずーっとブーツを履き続けておりましたら、左足のつま先が
びみょーに壊れ始めました。。(T-T*)ぅぅ
たぶん、何もない場所でも躓くのが問題だと思います。
これ以上壊れたら、きっと浸水します・・・。

いつも、お気に入りの靴は、毎日のように履くせいか
長持ちしない・・・。(手入れの問題もあるけど・・・。)
壊れたら、次はローファー系を買いたいなぁ☆と、企んでおりますw


さてさて。
我が家のネット開通まで、あと2日!!楽しみなのだ~♪
スポンサーサイト
【 2009/08/13 12:28 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<だらだら。 | home | 風邪なのか。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/744-216d0cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
