スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だらだら。
喫煙所から東京タワーを眺めつつ、横切る飛行物体に気をとられ
「ヘリコプターって何気に速いよねぇ・・・乗りたいなぁ。。」とか考えながら
タバコ2本分ほげーっとしてきたhanaです。

いまいち捗らない・・というか、やる気↓↓で何もしたくない感じの午後です。
(ちゃんと働けっつーの!)

昨日、結構重かったヤツが一段落。
後は使う人にいじってもらって、来週バグを潰す予定。
ちょっと燃え尽きた感もあり、今日はのんびりしてたい気分・・。
やることがないわけじゃないのに、有意義に過ごせてないのは
ちょっともったいないのかな。。

けど、テンション上がらないとダメですねぇ。
こーなったら、誰かに「おうえん」してもらわないと。
(ドラクエは「おうえん」されると、テンションが上がりますw)

ドラクエといえば、すれちがい通信!
やっと100人達成しました♪ぅれしぃ v(。・_・。)v ぃぇぃ♪
やっぱりプレイしてる人、たくさんいるんですねぇ。
心苦しいのは、持っていける宝の地図、最高レベルのにしても
地図Lv.10・・・。
もらう地図は、80以上だったり中には90超えてたり・・・。
なんだか申し訳ない気分になってしまう。
先日、Lv.16に挑んでBOSS戦に敗れました(T-T*)
みんな、どーやってクリアするんだろう・・。難しぃ。しょぼん。


そういえば、昨日からお盆を実感するオフィスです。
もちろん電車も実感するんですけど、オフィス内や喫煙所がガラガラ。
オフィスは冷えすぎに感じるくらい、人が少ないような・・。
来週は逆に、圧迫感を感じそうな・・・。
ちなみに、うちの島も隣の島も、普段の半分以下しかいません。笑
誰もいない島とかもチラホラ。。いいなぁ、夏休み。

私が育った環境では、お盆だからどーだとか、年末だからうんちゃらとか
風習全然無視な家庭でしたので、一般的なお盆とかがよくわかりません。
よくよく考えたら、おばあちゃんのお葬式だってそうだ。
これで一般常識が身につくわけがない。笑

いい歳した大人(?)が、そういった一般教養ないなんて
ちょっと恥ずかしい気もしますが、自由な環境だったのは
それはそれで、よかったのかもしれないですよね。面倒なの苦手だし。


そうそう。今日、やっと時計の電池交換に行こうと思います!
確か、電池が切れたのは昨年中・・・?だったような。
なかなかお財布の承認がおりなかったんですけど
ようやく「いいよ~。」て言ってくれました☆わーい♪

前に値段を聞きに行ったとき、防水テストもすると2週間くらい入院ね
と言われたので、仕上がりは月末くらいかなぁ・・。
これまた先が長いけど、来月からは完全復活!嬉々☆


やる気もないことですし、今日は定時で帰ってのんびりしよーかな。
あっ!夕飯、何にしよう。。。
毎日毎日、こやつが1番悩みの種です。指定される方がずっとラクだ。
例えどんなメニューだったとしても・・・。
優柔不断な私には、何にするか決めるのが何より難しい・・・。


ということで、今日も夕飯メニュー募集中です。笑
(ごちそうできませんけど・・。)
ちなみに、昨日はざるうどんです。



何はともあれ。
本日もダラダラにお付き合い頂き、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【 2009/08/14 15:46 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<Happy Birthday。 | home | 地震。>>
comment
こちらのオフィスも少ないっすよー(^o^)

それより、電車が空いてて嬉しい♪

ドラクエ頑張ってますね。

こちらは、もう飽きがきてます(^_^;)

レベル90台のボスもサクッと終わるし。。。

遅いとは思いますが、ハンバーグが食べたいです。
【2009/08/14 21:47】
by * ぶー *
飽きるなんて、まだまだ先ですよ~。
転職もまだですし。笑


ハンバーグ、しばらく作ってないなぁ‥。
帰宅が早くはないので、こねる元気がないです;;
【2009/08/14 22:29】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/745-e2d17488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
