スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクお茶。
「ブログ、めっきり更新されてない!」
と、ゎぃちゃんに叱られたhanaです。笑

土曜日、せっかくネットが開通したけれど
週末バタバタで・・・って、これじゃ言い訳ですね(´・ω・`;A)

マメぢゃないhanaを、今後ともヨロシクです。笑
(開き直りかぃ!)


さておき。


今日は、ゎぃちゃんとサクッとお茶デートしてきましたo(*≧∇≦)ノきゃほーっ
以前、同じ職場だった頃は、毎日のようにそんな時間があったので
なんだか懐かしい感じでした(。・ω・。)

サクお茶なら、旦那っちに言ってなくても
実行可能なことがわかったので、また行きたいなぁ~♪



ちなみに。
今日は「ょぃちゃんネタ」で大笑いしてきましたw
【 2009/08/18 23:32 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<地図レベル。 | home | 時計の入院。>>
comment
ぉ!
更新されとるね~(笑)


サク茶楽しかったです☆
またしょ~ね♪
【2009/08/19 01:30】
by * ゎぃ *
今日だけは、しておいた方がいいかと思って
がんばりましたー!笑

楽しかったね~♪
ぜひまた、したいです(〃艸〃)
【2009/08/19 01:32】
by * hana *
ププ(*´艸`)
まき入れちゃったからね~ォィラ♪


昔に戻った感じでした☆
ぁんな楽しい事が毎日あったんだょ~!
素敵…(yωy*)
【2009/08/19 01:39】
by * ゎぃ *
そだねぇ。毎日だったねぇ。

改めて考えると、毎日ってすごぃよね(^^;)
【2009/08/19 01:50】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/748-a0258221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
