スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんてこったぃ。
久し振りにFFFTPを使ったんですけどね。
設定が変わってて、既存のままで接続できなくて悪戦苦闘。
やっとのことで繋げられました。。。まいった(o〃_ _ )o

・・・なんてこったぃ。


え?あ、はい。寝るのはちょっと諦め気味です(゚-゚*;)
また寝付けなくてねぇ。まだ水曜日なのに(>_<。)くぅ

・・・なんてこったぃ。


さておき。


先月(だったかなぁ?)、マウスを買ったんです。
前のはもうボロボロに色が剥げて、汚くなってしまったので。笑

でね、初めて無線マウスにしてみたんです。
←こやつ。
色も好みで、お値段的に買いやすい。
てな理由でセレクト。

盲点だったのが、ON/OFFスイッチ!!
これは必要だった・・・。
PCがスリープになっても、シャットダウンしても
マウスはずーっとONのまま。
やむを得ず、電池カバーを緩めてOFFに。笑

まぁこういう失敗が次に繋がる・・。
けど、次ってしばらく先だよなぁ(T▽T*)

上手なお買い物って、難しいです。

・・・なんてこったぃ。


ほじれば、まだまだ出てくる「なんてこったぃ。」ですが
凹みそうなので、この辺にしとこう。笑



もうすぐ4時ですよ、4時。
お腹痛いし、身体はダルぃし、眠れなくて・・しんどぃなぁ。
明日、ちゃんと会社に行けるかなぁ。・・・行かないとなぁ。


がんばれ、あたし!!
スポンサーサイト
【 2009/08/19 03:53 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
<<腹痛。 | home | 紐。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/751-91e43a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
