スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベルギーGP予選。
TVがケータイワンセグのみだったことや、わりときちんと眠れたりして
しばらく観られてなかったF1久々に観ました

1.フィジケラ(フォースインディア)
2.トゥルーリ(トヨタ)
3.ハイドフェルド(BMW)


フィジケラて!!なんでフォースインディアが。。
ライコネンだって、調子は良い感じだったのに・・。

マクラーレン、2台共Q2敗退バンザイw
アロンソがQ1に進出できなかったのは、かなり意外。
トヨタ、せっかくなんでがんばってほしいなぁ。
久し振りにBMWが元気な気がする。

一貴18番手、しかも後ろがあの2人って・・それってどーよ(ノ_-;)



それにしても、今年のF1は本当につまんない(´・ω・`;)ハァー・・・
【 2009/08/29 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
<<時計の退院。 | home | 今日のランチ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/759-0fd5e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
