スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぐるぐる。
ついつい。
考えたくないことがグルグルします。
マイナスなことって、考えなくても沸いてくるからやっかいですよね(--;)ちっ

会社で午前中から音が響いたり、二重に聴こえるのがしんどくて
抜け出してついに、耳栓を買ってしまいました。

つけているとラクです。けど、1コ難点が…;;
左耳がおかしいので耳栓でフタ(?)をします。
低いんだけど耳鳴りっぽい音は落ち着いて、響いたりしなくなるから落ち着く。
が!右耳で集中して聴くのですごく疲れます。

耳栓してると聞き取りにくくて、人との会話で何度も聞き返してしまうし。

自分の声の音量もよくわからなくて、いつもより小さい声になってるらしく
相手にも聞き取りにくい状態を作っているし。

なんか気分が悪くなってくるし・・・。

ちゃーんと薬飲んでるのにあまり改善してる気がしないし凹...

いかん!いかん!
ちゃんと治るハズなのダ。がんばれっあたし!

【 2007/10/31 00:00 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
<<いいカンジ。 | home | 今日のデザート。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/76-58678546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
