スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんだかなぁ…。
ここんトコ、ずっと帰宅の遅かった旦那っち。
来週からは、基本残業なしにしろって会社からの通達。
やっと早い帰宅→夕飯が遅くならなぁい☆ヾ(。・ω・。)ノ゙

と、思いきや。

今日突然、私に依頼されたお仕事はボリューム大。
んでもって、今月中に・・ときたもんだ。
まぁ、やれと言われたらやるしかないんですけどね、ぇぇ。
だけど、も少し考慮してくれてもいいじゃん、連休あんだし!
何営業日で今月終わると思ってるんだろう、とかさ。ごにょごにょ・・。

てなわけで、こりゃ今度は私が残業だな、たぶん。
そんながっつりは残らないと思うけど・・・。

やってる仕事の内容は好きだけど、どーにもこーにも、会社がつまらん。
別になくていいものだとは思うが、ときどき会話求む!て
背中に書いておこうかと思えてくる・・・。(かっこ悪っ)

あ、でも、ちょー集中してるときに話しかけられるよりは
基本会話なし!のが、まだいいのかなぁ?
難しい選択だ。否、選択肢は「基本会話なし」のみだけど。


今週もあと1日。

お休み、待ち遠しぃなぁ・・・。
スポンサーサイト
【 2009/09/10 23:49 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
<<希望的観測。 | home | 召喚。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/765-ffe5cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
