スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そんなこんなで。
いまのところは今月末で終了なので
次のお仕事を探さなくては!・・・な、hanaです。

ちょっと急な話だし、いろんな人と話していると
私の悪いところが、実はかなり先方には好都合だったのかねぇ…
な気がしてきて、なんだか腑に落ちないトコもありますが
でも、どーも「つまんない会社」だったので、ポジにいきたいと思います。
(なんでなのか、理由をバシッ!と説明出来ないけど、つまんなかった。)
明日から、せっかくの連休もあることですしね☆


とはいえ。笑


まぁ、やっぱりアレコレ考えてしまうわけで
(仕事のことから、どうでもいい明日の服装までイロイロと。笑)
気が付けばもう朝、と言ってもいいような時間です。

今月中に終わらせたいものはありますが
それ以外のものも今月中に、と昨日突然依頼されたりして
終わらせたいものが、ちゃんと終わるかどうか・・・な感じです。

これが思った以上にモチベーションを下げる効果があり
作業も思うように進まず・・・。
かといって、形にならないまま終わるのは、
ちょっとシャクというか、悔しいというか、カッコ悪いというか・・・。

「完了させる方向で」というびみょーなニュアンスで
打ち合わせ(?)が終わったこのツール。
完了させる方向、て言葉もモチベーション下げてくれるし。。。



やっぱり、ちゃんと完了して去りたい。
だって、ここまで出来てるんだから完成させないと意味がない。

と、思いながらでも、その裏側で

こんなことより仕事探しをしたい!!

とも思いつつ作業してたら、そりゃ効率悪いよねー。



けどさ、そんなに思考をコントロール出来ないです。
ネガティブな気持ちも、いつもどこかに多少ですが潜んでいるわけですし・・。



あぁあ~、ゎぃちゃんと同じ会社で働きたいなぁ・・・。
それでも、家から遠い、とか朝早いとかだったら、無理だけど。笑
・・・って、そんなレベルかよっ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ



とりあえず、今週最後の1日を乗り切るぞー!!おー!!
スポンサーサイト
【 2009/09/18 05:36 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
<<黒ホロがマイブーム。 | home | 微笑ましい。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/768-260b6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
