スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
黒ホロがマイブーム。
1コ撮り忘れてたことに、いまさら気付いたー。。。

気を取り直して。

撮り忘れの前なので、かなり古いものになりますが。

マリクヮ風のお花☆

かわいぃ( 〃艸〃)
※自己満ですw

あ、でも会社でも好評でしたょ。笑

写真ではわかりにくいけど
あわ~ぃピンクのフレンチに
ホロでお花をのせてます。


続きまして。

塗ってから、もう1週間くらいなので
かなりボロボロですが(^^;)

水玉フレンチ テレコVer.です♪

前々からやってみたかったんですが
黒いホロを入手できたのが、つい最近。

やっと念願叶ったぁо(ж>▽<)y ☆


ちなみにですね、ホロじゃないとうまく水玉できないんです(T▽T*)
【 2009/09/18 07:26 】
nail。 | comment(2) | trackback(0)
<<初モノ。 | home | そんなこんなで。>>
comment
水玉テレコver可愛かったですよぉ★

早く爪伸びて欲しいものです…。涙
【2009/09/24 13:00】
by * ゎぃ *
早く伸びてほしぃのは
私も同じです(T-T*)

でも。

短いとタイピング楽しぃです。笑
【2009/09/25 23:25】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/769-22dff90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
