スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふぅ。
終わっちゃいましたね、SW・・。

あんなに「長い連休だ~♪」とわくわくしていたのに
なんともあっけなく、あっという間に終わっちゃったよ・・さみしぃ。笑

土日は、実家で1泊してきました。
土曜日におかんと新宿で待ち合わせ&デパ地下で食料品購入☆
おいしぃ夕飯を食べよう!という企画でした♪
まさか、自分が調理するとは思いませんでしたけどw
ちなみに、日曜日のランチも作成して、炊事旅行?てな感じで終了。

久しぶりに両親に会って、元気そうだったのでよかったです。
1時間半は、そう遠くない距離なのかもしれませんが
なかなか行く機会がなくて・・・。

月~火曜日は、ゎぃちゃんが我が家に登場。
このお泊まりで感じたことは、ゎぃちゃんはうちに来る回数を
重ねていく度に「家族度数」が上がっているような・・。

だってね、今回は何した?て聞かれても、「なんでしょうね?」な内容ですよ。
月曜日。
ゎぃちゃん = 読書(マンガ)
旦那っち = ゲーム(しかもFF12。今更。でもインターナショナル)
私 = クマ作成
・・・てんでバラバラに、やりたいことやって遊んでました。
翌火曜日は。
これまたやっぱり自由行動な1日で・・・。

今回ほど、日常生活しかしてない!と実感したことはありません。
わざわざうちまで来てもらって、これでいいのか・・と
ちょっとだけ考えます。ちょっとだけ。笑


結構ゆっくりしたような連休ですが
たった2日しかない今週の出勤。おまけに初日。
なのに、もう疲れちゃった気がするのは、連休明けのせいでしょうか。。
早く帰って、ゆっくりしたいです。笑

あと1時間45分、ファイトです!!
【 2009/09/24 16:13 】
日記。 | comment(9) | trackback(0)
<<ちびクマ。 | home | 初モノ。>>
comment
今回もまたマッタリさせて頂きました♪
楽しかったです★

私も早く(〃ω〃)な感じになって招待したいものです…。
まぁ当分先の話ですが。笑
全く予定ありませんが。笑
【2009/09/24 16:31】
by * ゎぃ *
まだSWが終わってないぶーです。


今は実家でダラダラ。。。


社会復帰できるかなぁ~(^^;)
【2009/09/25 19:46】
by * ぶー *
>ゎぃちゃん

ぢゃあ、まずゎ予定立ててください。笑


>ぶーさん

木金出勤して思ったんですけど
私の場合、身体が働くことを拒否ってました。笑

でもきっと、ぶーさんは大丈夫なんだろうなぁ。
【2009/09/25 23:27】
by * hana *
久々ですね(笑)
(ょぃやっと大人になれた  かも  )
↑ ぁきれなぃでネ

>>ぢゃあ、まずゎ予定立ててください。
えっ予定ありですか?(笑)
予定って立てられるんですか(笑)
ってか(笑)ゎ失礼だろーがー!!!

私ゎ忘れなぃあなたがわたしにしてくれたこと。(つばさで一番残ってる言葉)

元気になろー皆んな。

ぢゃ、バィ(*^_^*)
【2009/09/26 21:53】
by * ょぃ *
確かに(笑)は失礼ですね。。。

てか、ちょっちご機嫌モード??

あんまり飲みすぎは身体に良くないですよー。
【2009/09/28 14:36】
by * hana *
SWも終わりですね。。。


おいらだけ!?(^^;)


さてさて、仕事が始まりますなぁ~


ちょいと背中が痛くて、仕事にならないかも(>_<)
【2009/09/28 17:32】
by * ぶー *
背中?!

SW明けはリハビリってことで、

徐々に復帰してってください。笑
【2009/09/29 07:21】
by * hana *
以前にも痛くなったことがあるんだけど、

いつものクリニックへ行って、

痛み止めと塗り薬をもらった気がする。。。

運動しないとダメですね(T_T)
【2009/09/29 20:05】
by * ぶー *
運動、無理しない程度にがんばってくださいね!
【2009/09/30 21:55】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/771-dd44b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
