スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちびクマ。
最初に作ったクマの写真は、ゎぃちゃんのブログに貼られたので
自分ちに貼りにくい hana です。笑

ちぃさいバージョンを作りました。

目鼻は、あえてナシで。

自分にしては、きれぃめに出来たので
顔がない方がかわいいかなーって。

最初のより気に入っているので
サイズはちぃさいけれど
癒し効果は大!です♪



大きさの比較してみました。

親子な感じです。笑
ちぃさいので大変な部分もありましたけど
でも、ちぃさいので早く出来る気がしますw


使用させて頂いた型紙はコチラ


みなさんも作ってみては?!
楽しいですよ~♪
【 2009/09/25 23:21 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<壊れた。 | home | ふぅ。>>
comment
やっぱり可愛い~(yωy*)
ちびクマもプリチィだね☆
【2009/09/27 17:08】
by * ゎぃ *
ちびクマは癒されます。笑

ゎぃちゃんも作ってみよー!
(無理、というのをわかってて言うやつw)
【2009/09/28 14:37】
by * hana *
むり~~~(T▽T*)

ぶきっちょなのはhanaさんが一番知ってるぢゃないですかぁ。笑
【2009/09/28 14:42】
by * ゎぃ *
あー、たぶん知ってます。

1番ではないと思いますが。笑
【2009/09/29 07:20】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/772-5ed8b904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
