スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
壊れた。
だいぶ前の出来事なのですが、ショックのあまり書き忘れてました。

なんと。


DSが壊れました(T-T*)(T-T*)(T-T*)


以前、ぶーさんのDSが壊れたのを見たとき
「なんでそんな壊れ方・・・」と思ったのですが


同じ壊れ方です(T-T*)(T-T*)(T-T*)


画面がお好みの角度で止められなくて
自分が横になった状態で遊んでいると
ふとしたときに、上画面部が手前にパタン!と倒れてきます。
地味に親指が痛いです。とほほ。

今日、ビッグカメラで価格を見てきたのですが
DSLiteで17,000円くらい、DSiだと20,000円くらいでした。

えいっ!と買える価格ではなかった。笑
本体が使えないわけではないので、新しいの欲しいけど
いまいち買う勇気が・・・。

でもいつか、新調したい!!笑
【 2009/09/25 23:35 】
好きなモノ。 | comment(2) | trackback(0)
<<シンガポールGP。 | home | ちびクマ。>>
comment
( ̄ー ̄)ニヤリッ

いい感じで使いにくいでしょ。

早めの買い替えがいいよん(^^)/

いっそのこと、画面が割れるとかしてくれたら、

サクッと買い換えちゃうのにね(^^;)

ちなみに、私の壊れたDSは、

わきくんが使っております。
【2009/09/26 10:49】
by * ぶー *
わきくん、あんな不便なの使ってるんですね・・。

ホント、画面がダメになってれば諦めもつくんですけどねぇ。

しばらく、これで我慢します。笑
【2009/09/28 14:34】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/773-7bb8d442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
