スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出だし好調。
先週だか先々週にエントリーしたお仕事の話がちょっと転がって
今度、会社見学(つーか面接だよねぇ。)に行くことになりました。

決まるかどうかはわからないけど、好調な出発はポジな気分になるので
とってもうれしぃです!!
前回の職探しは、なかなか進まなくて凹む日々でしたから
スタートが良いだけで、この後も順調に進めるんじゃないかと
錯覚できて良いです。笑

まぁ、まずはあと2日、いまの場所でがんばらないとねぇ。。
でもやっぱり、モチベーションは上がりませんな(--;)ハァ
おまけに気持ちは、面接の緊張でもういっぱいいっぱいですし。

ファイトなのダ。ぉぅ。
スポンサーサイト
【 2009/09/28 19:14 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<出勤前。 | home | シンガポールGP。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/774-0ac31e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
