スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シンガポールGP。
早い時間の放送って、うれしぃですね。

1.ハミルトン(マクラーレン)
2.グロック(トヨタ)
3.アロンソ(ルノー)

もう、予選の結果からこうなるだろうと思ったとおりの優勝ハミルトン・・。
そもそも、予選があんな終わり方だったのが・・。
ライコネンが、優勝できるようなポジションからのスタートでもなかったし・・。
だいたい、フェラーリ2台ともQ3進出できないって、どーなのよ。

来年は、フェラーリにライコネンがいないような気がします。
それでもライコネン応援するし、フェラーリも応援しそうな気がする。。
それまではライコネンの応援だけだったけど。笑
↑マクラーレンの応援はしてなかったw

一貴は・・来年もドライバーでしょうか?
日本人、いなくなっちゃうんでしょうか??

この時期になると、レースより来年のドライバーが気になります。
スポンサーサイト
【 2009/09/27 23:59 】
F1。 | comment(2) | trackback(0)
<<出だし好調。 | home | 壊れた。>>
comment
思った通りの優勝。予選から順位を落としたのはバカなミスした者だけ。(にこ)

モンツァもそうだったけど、レース中のオーバーテイクどころか、バトルもほぼない。

こんなんぢゃ見る人ぃなくなるねー。
ピット戦略・搭載燃料とかカケヒキもぃぃけど、レースの大ゴミが失われてぃる。

余りにハイテク競争で車が平均化し、レーサーの技量に左右されなくなりすぎか?
コースにセッティングが合うかどうかだけみたい。

昔のレースが懐かしぃ。。。
(ぢぢぃかー)

次は折角の鈴鹿なのに、結婚式で見レナぃし
(関係なぃかー)

くまカワィィっすね。
(たいしたもんだー)

ぢゃ、バィ(*^_^*) まだ壊れてなぃっす。(たぶん)
【2009/09/28 21:35】
by * ょぃ *
ニコはもったいなかったですねー。
でも、なんで曲がれなかった?スピード出しすぎ?笑

ああいったコースは、抜けるとこがないから
単調なレースに感じますよね。
でもギリギリを走ってるから事故は多いか。

今年のレースは、どれもつまらない感じです。
結果がマシン次第で、誰が乗っても大差ないような。。
(あ、一部のドライバーは除くけどw)

鈴鹿、観られないんですね。
きっと、録画で観るんでしょうけど。笑

来年は、も少し台数増えて
面白みが増すといいですよねー。
【2009/09/29 07:27】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/775-467f1a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
