スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最終日。
今日、この数ヶ月中で1番ショックだった出来事が・・・(_ _|||)

最初の頃の座席で、向かいに座っていた女性の方。
行き始めてすぐくらいに席替えがあり、
せっかくちょっとお話し出来るようになってたのに
隣の島に離れてしまい、仕事で絡みがないから会話消滅。
この3ヶ月、ほっとんど会話をしないまま本日を迎えました。

帰る前にご挨拶に伺った際、初めて知った事実が。

実は同い年だった。
  周りにいた他の方々は、結構若い人が多くて
  年齢近い人っていないなぁ・・と思っていた。

F1好きな人だった。
  もったいないことをした3ヶ月だった!!(lll-ω-)ズーン
  と、このときめっちゃショック&悔しかった。笑
  あの「誰かと話したい!」気分のとき、リアルタイムで
  いろんな会話ができたのに!
  もったいなーい!!!

これからは、お友だちとして仲良くしてもらおう!と思いました。笑



最後ということで。

お花、いただきましたo(*≧∇≦)ノゎぁぃ♪

花をもらうなんて、ものすごく久し振りの出来事。
やっぱりうれしぃです:*(〃・ω・〃人)*:



お世話になりました☆






スポンサーサイト
【 2009/09/30 22:13 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<面接。 | home | 出勤前。>>
comment
お疲れ様でした(^^)/

いろいろな職場へ行くと、お友だちが増えて

いいですなぁ~




P.S.

S兄情報(^o^)

10月末で出張終わりです。
【2009/10/01 12:49】
by * ぶー *
いろいろな職場に行っても、あまり友だち増えないタイプですけどね(゚-゚*;)


Sにぃちゃん戻ってくるんだ~♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

楽しみが1コ増えました☆
【2009/10/01 17:02】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/777-82079dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
