スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昼夜逆転。
いけない、とは思いつつ、すっかり逆転気味な日々です。
いま住んでいるところは、元々旦那っち一家が住んでいた場所。
なので、ご近所さんは旦那っちのご両親と仲良しの方も多いです。

平日の昼間、ご近所さんにうっかりエンカウントしちゃった日にゃぁ、
すぐさま、ご両親の耳に届くんじゃないかと思ってしまい
なるべく、昼間はひっそりこっそり・・を心掛けて(?)おります。
(だから、寝てるのが1番良いと思うのよねー。)

でも、こんな生活じゃ社会復帰が厳しくなるだけなので
どこかできちんとしたリズムに戻したい!と思っているのですが
せっかく紹介してもらえた仕事も、進捗が牛歩で見通しが・・・。
で、やっぱりひっそりこっそりしちゃうので、なかなか戻せない。
あー、なんかイヤな悪循環ですね、コレ。


昨日きた紹介は朝9時からの案件で、希望しない時間だったけど
業務内容的には好みのタイプ(?)だったので
話を進めてもらうことにしました。
気が付けば、今月もあっという間に下旬ですしね。


それにしても。
駅まで徒歩20分は、かなりネックだと実感する今日この頃です。。。
でもま、もう引っ越すことはあり得ないのでガマン×2。


今日も1日ファイトです!!
スポンサーサイト
【 2009/10/20 06:12 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<Happy Birthday。 | home | あたしってヤツぁ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/784-f31d8be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
