スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブラジルGP。
1. ウェーバー(レッドブル)
2. クビサ(BMW)
3. ハミルトン(マクラーレン)


まぁ、こんな結果は個人的にどうでもよくて。。
バトンの優勝が決まりました。
スタートから荒れたレースでしたね。
バリチェロが優勝すると思ってたのにぃ・・。

あの、給油ホースを引っ張っていくって事故。
マッサ以来、急に増えた印象があるんですけど
あんなんでいいのか?!
ライコネン、燃えちゃってたじゃないか!
ハンドルから、手離しちゃってたゾ。あぶないなぁ。


次の消化試合より、来年のことが気になるんですけど
ライコネン、やっぱりマクラーレンに復活するのかなぁ?
そしたら、ハミルトンと絶対合わない気がするけど・・・というか
誰がチームメイトでも、ライコネンはあまり変わらないか。笑

フェラーリに乗るアロンソは、ちょっと楽しみな気がします。
今年いまいちだったフェラーリを、盛り上げてくれるような・・。
私の気分は、すでにシーズンオフっぽ。笑
スポンサーサイト
【 2009/10/18 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
<<あたしってヤツぁ。 | home | もんじゃ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/786-49872d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
