スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Birthday。
今日はゎぃちゃんの誕生日です☆

出会ってから7回目のおめでとうです。
それでもまだ、出会った頃の私の年齢になってない ゎぃちゃん。
んー、やっぱり若いのねぇ。笑

学生時代から振り返ってみても、ここまで仲の良い友だちっていなかったので
いまだに不思議だなぁ、と感じます。
波長が合うからなのか、縁があるからなのか、
ひょっとしたら、前世では家族だったのか・・・。笑
とにかく気を遣わずにいられるし、疲れないし、
むしろ疲れてるときは、ほっこりさせてくれるし。。。
いやぁ~、大事にしないとね。うんうん。

直近に叶って欲しい私の夢に
『ゎぃちゃんとゎぃちゃんのパートナーと4人で遊びたい!』
というのがあります。
新しい1年に、ぜひ叶えて頂きたく、よろしくお願いしまっす☆笑


ともあれ、お誕生日おめでとう♪
【 2009/10/23 23:59 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<1周年。 | home | Happy Birthday。>>
comment
ぁりがとぉ~(〃艸〃)

7年生って長いょぅで短いんだょね!きっと☆
だってこれからまだまだ年数重ねるし♪


前世ゎきっと『ぃ~ふ~ふ』です(笑)

これからもこんな私を宜しくね☆
パートナーの願い叶えられるか解らないけど…(T-T*)
【2009/10/24 10:24】
by * ゎぃ *
あー、たぶん絶対(懐かしいフレーズだな、これ)
1122だったハズ。笑

夢、叶う日を心待ちにしてるので
ヨロシクなのですー(≧ω≦)b ね!
【2009/10/25 12:17】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/789-b4e61671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
