スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろ。
ども。先日36歳になったhanaですv(。-_-。)v
おめでたいので(?)贈られモノ画像、でっかくいきます!笑

まずはコチラ~♪
20091107235734.jpg

ゎぃちゃんからもらったプレゼントですヾ(。・ω・。)ノ゙
ピンクのハートのアクセケースと、ケータイストラップです。
このストラップのピンクが、ほんわかピンクで
手触りも気持ちよくて、かなりツボな一品!
さすがゎぃちゃんです(。-∀-)フフッ

新品を出してもらったらしくて、ちょっと寝癖ってるので
毎日きれいなフワフワになーぁれ☆と触ってますw


続きまして~♪
20091107235010.jpg

旦那っちと、久し振りに地元で遊びました☆
モスで食べたいだけ食べて、商店街をプラプラして
ゲーセン行って、カラオケ行きました。

余談ですが、前回行ったときの履歴が見れたんですよ。
そう、マイナスターズのオンパレードで終わった前回のカラオケ。
履歴だけでまた笑えました・・・。

でっ。話を戻します。笑
これはゲーセンの戦利品☆久し振りに遊んだんですが
予想以上に取れたので、並べてみました。笑
ケータイは、サイズ比較に置いてみたっ。
にしても、なかなか楽しいひとときでしたよ~♪


最後はこちら~♪
20091110004415.jpg

これはおかんからのプレゼント☆
これね、1コ買うと世界のどこかに樹が植えられるんですって。
ステキな企画ですよね。せっかくだから、元気に育ってほしいなぁ。


おめでとうメールも頂きまして、ありがとうございました!


出会ってもう10年弱の友だちがいるんですが
毎年必ず、12時過ぎにメールをくれてて。(いいヤツだぁ)

でもね、今年は朝になっても昼を過ぎてもこなかったんです。
ずーっともらってたから、なんかさみしぃなぁって思ってました。
結婚すると、こんなもんなのかなぁーなんてね。
そしたら、夜になってメールが届いたんですよ!!

「今年はこないのかと思ったよー。」と返信したら
『何時に送っていいもんか悩んだ』と・・・。

お気遣い、ありがとうございます。そういう気持ちもうれしぃものでした。



なんだか うまくいかないことも たくさんあったりするけれど
結局 みんなの気持ちのおかげで とってもほんわかハッピーです☆



みなさま、ありがとうo(*≧∇≦)ノ
【 2009/11/09 23:59 】
日記。 | comment(4) | trackback(0)
<<こてんぱん。 | home | お出かけ。>>
comment
寝癖直ったら写真upしてね~(笑)

ちゃんと指輪もなかに入れてくれて良かったゎ!
【2009/11/10 14:49】
by * ゎぃ *
寝癖、まだまだ直りそうにないです(T▽T*)


写真はイメージですww



うそです。ちゃんと中に入れてます。
まだ、上にのせたことはないです(◎・艸・)ププ
【2009/11/10 16:28】
by * hana *
やっぱりシャンプーしてドラィャーかボ~やった方が良いょ…(* ̄w ̄)プッ


きっと箱の上に置く日も近い…な(T▽T*)
【2009/11/10 18:13】
by * ゎぃ *
ドライヤーってのは、旦那っちも同じコト言ってました。
やっぱり2人の発想はよく似てるw

箱の上には置きませんよ~。
ゎぃちゃんが来た日は絶対に置かないから!笑
【2009/11/11 02:44】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/792-3ca449bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
