スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白グラデーション。
いつ面接になってもいいように、クリアや落としやすく1色塗りな日々を
送っておりましたが、なかなか面接にご縁がないのでヤメ!笑



というわけで、久し振りにシール&キラキラ
やっぱりいいねぇ、キラキラ☆気持ちが↑↑です

ゎぃちゃんのブログ見てたら、なんかグラデにしたっぽ。
なのでパクってグラデーションにしました~♪
同じキラキラグラデじゃなぁ・・・と思ったので、白☆
写真じゃわかりにくいですけどね(^^;)

割れちゃったり、包丁でやっちゃったり・・
なかなか爪が伸びなくて、やっとこの長さです。

もうちょっと伸びたら、もっとあれこれ遊んじゃおうーっ♪と企画中なのダ。
スポンサーサイト
【 2009/11/11 02:40 】
nail。 | comment(0) | trackback(0)
<<キス早と佐藤さんち。 | home | こてんぱん。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/793-db672fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
