スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キス早と佐藤さんち。
☆-- どーでもいいお知らせ -----------------------------------☆
 カテゴリに【 本 】を追加しました~。(マンガも活字系も含むのダ)
 買ってるコミックの新刊入荷報告的なものです(*´艸)
 ゎぃちゃんが読んでるモノがあるから・・・て、そんなのメールしろょって感じ?
 興味のない方には、それこそどーでもいいことだとわかってますが
 まぁ自己満のブログですので~(*≧ε≦*)
☆--------------------------------------------------------☆

で最近買ったモノ。

 キスよりも早く <田中メカ> 6巻

余談ですけど。
私が田中メカ作品にハマったのは「お迎えです。」のコミック文庫。
さりげなく散りばめられた笑いがツボなのだ。

で、6巻。
甘ーいお話ですが、今回もまた笑いにやられた。
とりあえず、まっすぐな文乃とセンセーが素敵です(*・v・)
でも、1番は鉄兵!かわいい!!癒される。
ああいう子どもが欲しい。笑


 シュガー☆ファミリー <萩尾彬> 6巻(最終巻)

1番上の私としては、おにぃちゃんとかおねぇちゃんとか
すごーく欲しいと思う存在。
遠い昔おかんに「それだけは無理だ」と冷静に言われた。笑

最終回は、ちょっと物足りない感というか、不完全燃焼というか・・
もー少しなんか、こう、どう言ったらいいのかわからんが。(ぉぃ)


今月25日は、ストロボ・エッジ(7)が発売予定☆
楽しみ~ぃ♪
(いま好きなマンガBest3に入るな、これ。)
スポンサーサイト
【 2009/11/11 09:28 】
本。 | comment(2) | trackback(0)
<<あれこれ。 | home | 白グラデーション。>>
comment
早くマンガ読みに行かなきゃだゎ~☆

カテゴリ『本』嬉しいゎ♪
【2009/11/11 15:02】
by * ゎぃ *
楽しみに待ってまーす(*゚▽゚)
【2009/11/12 23:07】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/797-46ced606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
