スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャンセル。
登録に行くの、キャンセルしました。
1コ書類を提出してもらえることになったから、それがダメだったときでも
いいかなぁって思いまして。。。

うちからだと1時間ちょい(しかもバス使用)、期間限定、時給安い。
な案件だけど、このまま何も決まらず年越しになるよりゃいいか、的な。
(期間は2月下旬までだから、正月は過ごせる。笑)
ノリノリな案件に行けるといいんですけどねぇ(。-`ω-)ホント。

明日には結果がわかる(面談なしの案件らしぃ)から
ちょっと気はラクです。なんか、スポット的なお仕事だよね。
(6月に行った短期のお仕事も、面談なしで書類だけだったし。)

どんな案件でも、合否を待つ日はドキドキですな( -人-).。oO(・・・・・・)
スポンサーサイト
【 2009/11/27 02:43 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<というわけで。 | home | ストロボ・エッジ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/805-e3892715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
