スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
というわけで。
週明け30日~2月20日までの、期間限定お仕事が決まりました。
ほんっと時給が安いので、たいした収入にはならないけれど
ゼロよりはいっか、と思ってがんばりたいと思います。

ただ、この2ヶ月働いてないから、交通費やランチ代の工面が大変。笑
あぁ、収入がない=ゼロというよりマイナスな生活ですね(--;)ぅぅ
面接にさえ行ってないところに行くのは、環境,雰囲気等々
不安要素が増えますが、3ヶ月弱なのだから乗り切らないと・・。

1番の心配は、不規則な生活に慣れてしまってるこの身体ですけどねw
この土日は、年金手帳の捜索です・・・。
引っ越す前の保管場所は覚えてるけど、ここへきてどこにあるのか・・・。

見つからなかったら手間が増えるので、なんとしても探し出したい(・`ω´・+)ノ
普段、基本的に用のないものって、いざとなるとかなり困るアイテムが
多いような気がしてきました。。。


ファイト!!o(・ω・´o)ぉぅ
【 2009/11/28 02:14 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<シンプル。 | home | キャンセル。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/806-63b36caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
