スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
師走。
今朝、駅へ向かう道中で気付いた。

『あっ、ケータイ忘れた。』

またまた非携帯な1日‥。失敗。
会社の隣の人に話したら、「不幸ですね。笑」と。
とりあえず、笑いは取れたのでよしとしとこう。


さておき。


今年もまた、あっという間に年末‥な気がしてならない。
歳を重ねる毎に、時間の経過が加速してるような…。

でも、仕事してると1日は結構長いし、1週間も長くて休みは遠く
給料日は、なかなかやってこない。

おかしい。


中旬にある久々の給料日は、1日分しか入らない。
ないよりいいけど1日分。
時給安いから、ケータイ代にもならない‥orz

次は絶対、今のところよりいい時給のお仕事が決まるよう
今からお祈りしておこう。
【 2009/12/01 23:51 】
日記。 | comment(7) | trackback(0)
<<寒いっすね。 | home | 初出勤。>>
comment
就職おめでとうございます。


短期ですが・・・


次もがんばろー


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


気が早いか(^^;)


S兄じょーほー


12月も向こうになっちゃいました(T_T)
【2009/12/03 21:50】
by * ぶー *
あざーす!!

次の仕事探しもがんばりまっす!笑


Sにぃちゃん、まだ戻ってこないですと?!

残念ですぅ(T-T*)

楽しみが先に延びただけだと思って

とりあえず、目先のお仕事がんばろーっと。


・・・戻ってくるんだよね??(不安)
【2009/12/07 01:26】
by * hana *
S兄は来月もよく分からないと言ってました。


次に帰ってくるときは、引っ越しじゃないかと言う噂もちらほら(>_<)
【2009/12/07 19:44】
by * ぶー *
今日、S兄が出張で東京に来ました。


来年は、東京っぽいって言ってたょ(^^)/
【2009/12/09 19:31】
by * ぶー *
コメレス遅くなってごめんなさい(*_ _)人

来年‥てことは、来月から戻ってくるのかなぁ☆
みんなで新年会ですねd(*^∇゜)/
【2009/12/10 09:10】
by * hana *
来月・・・


そうは聞いてない(>_<)


まっ、だいじょぶじゃね?


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2009/12/11 20:00】
by * ぶー *
あははっ(^▽^*)

あやしぃ。笑


気長に待つとします♪
【2009/12/14 13:44】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/809-3798ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
