スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食欲旺盛。
もぉどうしようもないほど、むちゃくちゃ「焼きそば!!」な気分でした。
ブランチの後、何も食べていなかったということも手伝っていたと思います。
すごくお腹ペコペコだったので、許容するしないは別にして作りました。
  もやし1袋
  豚肉少々
  麺×2袋

バカみたいに山盛りです。
でも、作るときにはなんの疑問もありませんでした。
食べ初めてからちょとずつ考え始めました。
 『食べ切れるのか、この量…;;』

最後の方は結構キツかったのですが、結果完食ですv
自分の食欲と胃袋に驚きつつ、おやつに手を出すか否か考え中。。。

食欲の秋ですね。
(もしかしてもう冬だったりしますか?!)


※BLOGの引越しにより、画像が表示されなくなったため
 画像リンクを削除しました。
スポンサーサイト
【 2007/11/04 20:25 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<アロンソの行き先と後釜。 | home | お天気下り坂。>>
comment
食欲旺盛なことは良いことです(^^)/
私は年中旺盛・・・
だからメタボなんですね(^_^;)
焼きそば、美味しいですよねぇ~♪
コンビニでよく買ってますょ。
【2007/11/05 14:22】
by * とばねえ豚 *
あと1食残っている焼きそば…。
さすがに昨日は食べようと思いませんでしたw
【2007/11/06 00:16】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/81-a2dc255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
