スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒いっすね。
明日の夕飯は焼き魚を予定しているhanaです。(だから何?)

めっきり寒い今日この頃。
ただでさえ朝弱いのに、これはより一層ツラぃですなぁ・・・。
楽しい職場ってわけでもなく、業務内容も大好きって思えるものでもなく
昼休み以外は喫煙できず、ランチは基本ひとりなので
通い甲斐(?)のないお仕事なので、起床意欲も低めだ。笑

まぁランチひとりってのは、気楽でいいんですけど
やっぱり味気ない食事にはなるので、午後の活力には不足。
ちょっとくらいは笑ったりしてないと、気が滅入るというか
特に何もないけどため息がでちゃうというか・・・。

でも贅沢言っちゃいけませんね。
お仕事があるだけでもありがたいと思って、すぐそこにある満期までは
精一杯がんばりたいと思います。次に繋げるために、ですがw

明日からまた1週間が始まりますね。
腐らないように、毎日がんばって通勤したいと思います。
・・・通勤をがんばるってのも、なんかヘンだけど。

何を着るか、朝悩むと遅刻しそうになるので
決めてから寝ようと思います。笑


おやすみなさいましー。
【 2009/12/06 23:59 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<ムダはよくないぞ。 | home | 師走。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/810-a9e0f5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
