スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ムダはよくないぞ。
ほんっとーに、どーでもいいこといきます!


1.電池切れ。
最近また、GREEのハコニワで遊んでまして。
朝の通勤&昼休みにネジ巻きすぎてしまったようで
帰りの電車でついに電池切れました…。
携帯充電器購入について、検討始めました。笑


2.ぬをっ!外国人だ。
本屋さんでプラプラしてたら、カタコトの日本語まじりの英語で話しかけられた。
質問されたことはなんとなくわかったから「うんうん」と頷いたら
なんかどんどん話し始めて、向こうは楽しそうだったけど
たぶん、半分しか理解してない…。ごめんね。


3.おばあさん強し。
電車の中で、パンを食べてたおばあさん。
1コ食べ終わって2コ目を取り出した。が、1口で残りをしまった。
終わりかと思いきや、別なのを取り出した。さっきのは好みに合わなかったのか?
3番目に出てきたのは、チョコクロだったんだけど
チョコだけほじって食べてた。それならチョコ買えばいいのに、とか思った。
お腹いっぱいで、チョコだけにしたかと思いきや、その後、パンだけ食べ始めた‥。
そして、満足したのか服についたパンくずを豪快にはらって眠りについた‥。
食べ方が汚なくて、ガサガサとうるさくて‥。
なんか、よくわかんないけどとにかく強ぇ‥と思った。


4.失礼だな
先週言われて更新したファイル。
今日の更新はこの最新版に、と言われたが、そのファイルに先週の更新が見当たらない。
要らなくなって、今日はそれを含まなくていいのか確認したら
消えちゃったみたいだから、も1回入れといて、と。
自分の更新だけを大事にするなら、全部自分でやればいいじゃん。
ごめんねとか言えないで、なんでだろうね?なんて、失礼な奴だな。


5.わざわざすみません。
頼まれて作ったマクロ。自分も使うし‥てか仕事だし。
余程しんどい思いをしてたんでしょうね。
依頼してきたおねぇさま、完成直後にコーヒーをごちそうしてくれました。笑
そういう仕事なら、いっぱいがんばりまーす。



愚痴りたかっただけですな。
スポンサーサイト
【 2009/12/07 23:59 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
<<疲れたなぁ。 | home | 寒いっすね。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/811-9f298e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
