スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
放置しちゃった。
たいして忙しくもないけれど、平日のパターンが
帰宅→夕飯準備→食べる→休む→寝る・・・。
と、まぁ家のPCに触るのが、めちゃ久し振りです。笑
(言い訳からはじめるのかよっ)


昨日、何度かおかんから電話があったんですが
これまた久し振りにケンカみたいになっちゃいまして。。
ときどき、なんだか急に、情緒不安定な発想に走るおかんがいて
私はどう対応していいのかわかりません。

おばあちゃんのこととか、おとんのこと(は今まで通りな毎日だけど)
いろんなことでストレスが発散出来ていないのかもしれないけど
見方を変えると、子離れ出来ていない親っぽくも写る・・。

育ててくれたことを含み、いろいろよくしてくれてるおかんに
もちろん心底感謝しているし、出来る限りのことはしてあげたいけど
私も1人で暮らしてた頃とは、うまく都合つかないこともあるわけで・・・。

家族とはいえ、やっぱり人付き合いって難しいですねぇ(--;)
元気でよく笑うおかんに戻ってほしいです。。。
スポンサーサイト
【 2009/12/20 11:47 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<イブですなぁ。 | home | 疲れたなぁ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/813-f621b4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
