スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イブですなぁ。
もう新年がすぐソコですね。
今年は、仕事してない月がどんだけあったことか‥。
来年こそは、潤った生活が目標です。笑


さておき。


クリスマスと言えば、ゎぃちゃんとの恒例交換。
ルールは税込1,000円以内であること。のみ。

毎年このルールで、かなり自分たちの首をしめているわけですが
やっぱり難しい方が面白いので、やめよう!とはなりません。笑

先日、ステキな物に出会ったのでかなり満足☆
もちろん返品OKなを用意しましたよ~。

ゎぃちゃん。
『断るっ!』大歓迎でっす♪
【 2009/12/24 13:38 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<くーっ。 | home | 放置しちゃった。>>
comment
私も来年こそゎ無職にならず潤った生活したぃです…(*´人`*)



『断る!』ゎ言いません(笑)
私も今回ぷりちぃ系にしました☆
きっと…絶対気に入らないと思うので返品待ってまぁす♪
【2009/12/24 18:41】
by * ゎぃ *
返品あり得ませんので~♪

明日のぱーちぃを楽しみに、1日乗り切ろうと思います☆
【2009/12/25 00:42】
by * hana *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/814-efe40615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
