スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大晦日。
怪しかったのは昨夜からですが、やっぱりそうかも…は
ついさっきから感じ始めました。

これは、たぶん風邪です。
年内の仕事が終わった夜から怪しぃってトコが嫌だ。笑
ツイてなさすぎますですよ(>_<。)
しかも、娘と遊んできてかなり散財ですし。
↑それは風邪、関係なぃし。


さておき。


いよいよ今年も最後の1日ですね。
なんだかんだとありましたが、日常を楽しく過ごし
それなりにハッピーな1年だったのではないかと思います。

しかし、とっても悲しい出来事があったのも事実。
ですので、私からの新年のご挨拶メールは
控えさせてもらいたいと思っています。m(_ _ *)mスミマセン
(頂いたときは、ちゃんと返信しますデス!(予定。笑))



暖冬とはいえ、寒い毎日。
みなさま、身体大切にしてくださいね!


よいお年を☆
スポンサーサイト
【 2009/12/31 03:11 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<新年。 | home | 年末。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/817-5be269d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
